ゴルフ練習 打ち放題スタート

最終更新: 9月13日

NORUZURUではシミュレーションゴルフを使用した練習を冷暖房完備の快適空間にて、球数を気にせず打ち放題でご利用頂けます!

使用ボールは、ボール販売シェアNO、1のタイトリスト(V1X)をはじめ ブリヂストン・スリクソン・テーラーメイド・キャロウェイ等有名メーカーのコースボールを使用しているので練習にとても最適です!

一般的な練習場のレンジボールの場合、数多くの人が打つことを想定している為、傷みにくいよう耐久性に特化した作りになっていて飛ばない・打感が悪いということがあります。


そういったボールを使用しての練習だと、普段よりも飛ばないため飛ばそうと力みスイングが崩れたり、ボールに適正なスピンもかかりにくい為、ショットやアプローチの距離感が合わなくなったり等の原因になるので、普段の練習からコースボールを利用するのがオススメです!




【コースボールで練習するメリット】


◆いつも通りの感覚できるので無理に飛ばしたりせずスイングが崩れたりしない。

◆ボールに適正なスピンがかかるためショット・アプローチで距離感がずれない。

◆シミュレーションゴルフでの練習だと、キャリーとランそれぞれ計測されるので自分の番手ごとの距離をしっかりと確認できる。

このように普段からいつもと同じ状態で練習することがとても大事です!


NORUZURUでは各メーカー取り揃えてありますので、いつもと違うボールを打ってみたいなど打ち比べも可能です。

その他にもスイングカメラ付きなので、1球ごと自分のスイングが確認でき普段の練習やラウンド前の調整にとても最適です!



クラブは無料にて貸出ししておりますので 休みの日はもちろん 会社帰りやちょっとした空き時間等に手ぶらでご来店可能です。

レンタルクラブは話題のテーラーメイドのSIMドライバー、キャロウェイのマーベリック等最新クラブをお試し頂けます!

※グローブ シューズをご利用の方はご持参下さい。





【ゴルフ練習 打ち放題料金】


5,000円(税抜き)/月額

※1時間ごとの予約制となりますので ご利用の場合は事前にご予約下さい。



お問い合わせ・ご予約は 025-229-5665までお問い合わせください。